30代主婦がワードプレスで資産を作れるか挑戦中

毎月1000円の出費で、ブログを開設。収益化できるか挑戦の過程を書いてます。

いいブログとは?

収益が出てまずはよかったけれど、

 

現在迷走しています。

 

 

なんていうかブログの方向性がわからないし、

 

どうやってブログを大きくしたらいいかわからないんです。

 

 

 

それで、ちょっと色々考えて初心に戻ってみました。

 

 

自分がブログでどうしたいのか?ってこと!

もちろんお金を稼ぎたい!んだけど、

 

 

そのためには、どうしたらいいか?って改めて考えてみました。

 

 

結論言うと、

 

 

私のブログを読んで、専業主婦でも収入源がある人になってもらえたらいいな。

 

が一番の願い。

専業主婦で、収入源があると、自由度が増すし、何よりストレスもフリー。

一方で、お金がなければ、夫の収入に頼らざるおえないわけで、

夫の負担にもなる。

離婚なんてなったら詰む!

 

 

だから、専業主婦でも収入が正社員並みにある!&資産がどんどん増えるようになる。

人を増やしたい。自分も含めて。

 

 

 

で、まずは

専業主婦でも、収入を得られる!って思ってもらいたい。

 

これって、私のブログを見た人に、

 

「このブログ、なんかいい!私もできるかも?と希望を与えるような作りにしたい。」

 

だから、

専業主婦の心理に寄り添いつつも

道が開けるようなサイト作りをしたい。

 

クオリティも含めて、

このサイトから希望が得られた!っていうようなものをまずはまねして

みようと思います。