30代主婦がワードプレスで資産を作れるか挑戦中

毎月1000円の出費で、ブログを開設。収益化できるか挑戦の過程を書いてます。

ブログ運営1ヶ月。

 

    やったこと

  1. cocoonのカスタマイズ
  2. アドセンス申請2回目
  3. 記事を増やす

 

 

課題

Googleアドセンス2回目落ちました…。

でも、なんかわかってきたというか…。

無料なんだし、何回も申請すればいいか!!というメンタルに落ち着いています。

アドセンスも大事だけど、そもそも収益になるのは

アドセンスだけじゃないって話で。

収益化ページを作りたいです!

 

カスタマイズは、少しずつコツを掴めてきた感じ!

やればやるほど理解できてきます。

ただ、自分もサイトは、見にくい…

とにかく参考になるいいサイトを見つけて、いいとこはマネして、吸収していこうと思います!

 

アメブロで、毎月1000円の利益があるのが救い

 

 

作業時間

作業時間は、どれくらいかな。

毎日常に何かしらやってます。

毎日5時間はブログに費やしているような…?

資金投入している分、

収益化したい!

 

 

 

記録として、現在のサイトがこちら