30代主婦がワードプレスで資産を作れるか挑戦中

毎月1000円の出費で、ブログを開設。収益化できるか挑戦の過程を書いてます。

ショックすぎた!

やっと待っていたGoogleアドセンスの結果が来ました!

 

結果は…

ダメでした。。。。

 

 

自分のブログがまだまだだって知ってるし、とりあえず申請!って気持ちだったから、納得はしているものの、やっぱりショック!!!

 

これから少しずつ改善に向けて作っていこうと思います…

 

私がダメだった理由はこちら

 

 


1、ポリシー違反

2、コンテンツの内容が低い

 

というもの。

 

あ…また悲しくなってきた…

ポリシー違反は、治せるけど、内容が低いは、しんどいです…頑張って買いた記事もあるからね。

 

でも、向き合わななきゃいけないわけで。

来週1週間まずはアドセンス通過に向けてやっていこうと思います!

 

 

 

やったこと
  1. 高額報酬に目を向けて記事を書く。(暗号通貨)
  2. 暗号通貨について学んだ。

 

 

課題

とりあえずアドセンス通過に向けて動くこと。あと、高額報酬系を狙うために、記事を書いてみること。(アドセンス通過まで非表示にしておく)

アドセンス通過をまずは第一に!

高額報酬狙いの暗号通貨、あとライティング技術を学ぶこと。